長野高専西川研究室

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 西川研究室 > 3期生増田君がアシスタント!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

3期生増田君がアシスタント!

西川研究室 2013.05.02 Thu

西川研3期生の増田君(宇大院生)が宇都宮から遊びに来てくれました!
コンペの話や、CADソフト、ペイントソフトなどの話を聞きました。今年のデザコンの参考にしたいと思います。
近所の福来で昼食をとって、建築設計製図の須坂調査のアシスタントをしてくれました!

須坂駅前のシルキーホールに集まり、「蔵の町並みの調査」を5グループで行います。
須坂市役所の土屋さんと一緒に、蔵の町並みを歩き、小田切家を案内していただきました。
すばらしい古民家でした。蔵には宝物がたくさん、随所に心をこめた仕掛けがありました。

須坂・小田切邸
小田切邸

上高井郡役所に集合して調査結果を確認・5/1から展示している「蔵の町並みキャンパス」の展示物を見学してもらって、須坂駅に向かってもう一度蔵の町並みを調査してもらいます。

しらふじ展開図
昨年の西川組(現在4年生)のしらふじの展開図

須坂蔵の町並みキャンパス
昨年の5年生の蔵の町並みの模型です。

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。